ヒューマンアカデミーの医療事務講座の特長

ヒューマンアカデミーの医療事務講座 ヒューマンアカデミーの医療事務講座は、通学と通信のどちらでも行なわれているので、 ライフスタイルや希望に合わせて選ぶ事ができます。

通学講座を希望する場合には、北は札幌、南は那覇まで全国の主要都市31箇所に校舎を構えているので、 通いやすい場所を選んで通学する事も可能です。

医療事務系の資格取得のための講座は、ヒューマンアカデミー以外にもたくさんあります。

しかし、他の講座と比較してヒューマンアカデミーの最大の魅力は、なんといっても、 医療事務系資格の中では最難関の試験でもある「診療報酬請求事務能力認定試験」にも対応しているという点ではないでしょうか。

ヒューマンアカデミーは1985年に医療事務系の講座を始めて以来、メディカル系の資格にはとても力を入れています。

そのため、講座内容も充実していて、これまで全国25万人の卒業生を輩出しているという実績も持っています。

>>ヒューマンアカデミーで資料請求はこちら

料金設定

ヒューマンアカデミーが取扱っている「医療事務講座」は、通学講座なら180分の講座がトータル18回で134,500円、 通信タイプなら6ヶ月コースで料金は46,000円とリーズナブルに受講する事ができます。

分割払いでも支払い総額がそれほど高くなる事はなく、通信講座の場合には、 分割払いを選択すると支払い総額はたったの2,600円だけ増えるという良心的な支払いシステムもうれしいですね。

ヒューマンアカデミーでは、試験合格者に対して就職先の紹介をしてくれるというサポート制度も充実しています。 正社員から派遣社員まで、いろいろな雇用形態で就職際をサポートしてくれるので、合格した後も心強いですね。

>>講座の資料請求はこちらから

このページの先頭へ